trivia

「お問い合わせ」から「納品」までの流れ



titl01

電話またはメールでお気軽にお問い合わせください。
どんな印刷物が欲しいのか、明確なイメージがなくても構いません。
ご相談を元に、印刷のプロが最適な方法をご提案いたします。

titl02

お問い合せやその後のご提案で決定した仕様をベースに印刷費用を算出いたします。

titl03

お見積りの内容を踏まえて、印刷物の仕様や金額など最終調整を行います。
その内容で問題ないようでしたら、正式にご注文となります。

titl04

必要なデータ、写真、文章などをご準備いただく、もしくは弊社デザイナーが作成を請け負う場合には、イメージのヒアリングをさせていただきます。
入稿方法は、現物引取、mail、郵送などがあります。
(ご依頼内容によって若干異なるものがありますので、ご注文の際にご確認ください)

titl05

いただいた原稿を元に、弊社デザイナーが実際の印刷物をイメージできるような
校正データを作成していきます。
その内容や色味をお客様自身にご確認いただきます。

校正が印刷前の最終チェックとなります。
全体イメージだけでなく、文字や写真素材の間違いなどもご確認ください。
また、修正・調整などが必要であれば、お気軽にお申し出、ご相談ください。

titl06

校正が完了(校了)したデータを元に実際に印刷工程に進みます。

titl07

完成した印刷物は、納期までにお客様の元へお届けいたします。
また、DMなどについては、いただいたリストを元に発送作業まで代行させていただくことも可能です。